あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「MONSTER」見る。

たま〜に見ます。いつも見ないのは、趣味悪いから(笑)

  • 殺人事件の犯人にされた、日本人医師「テンマ」の真犯人探し...でしたが、真犯人は、かなり以前に判ってます。

その犯人との駆け引きとか、犯行の原因とか...
実際の所、トラウマ暴きになってたので、たまにしか見てませんでした。

あれ?犯人は、双子のうちの男の方だと思ってたけど、

少し見ないうちに、女の方がテンマの追跡対象になってる...

この女の方は、テンマと一緒に、「真犯人だった男」を追いかけてたり、女だけ別行動で犯人に迫ってる時、テンマが犯人を撃とうと迫ってる場面に出くわしてたので、「じつは...」と言う話は無いと思いますが...

そもそも、犯人の殺害対象に、双子のもう一方が入ってる事を知って助けに行ったのがテンマと彼女の出会いだった筈だけど...

少し見ないうちに何があったんだろう...
まあ良いです。たまにしか見ないから。