あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

職場の有志で飲み会

いつもの「道とん堀」で。あれ?比留間サン行かないとか言ってる。でも誘ったみたい。やっぱり来なかった。

他に誰が来るのか知らなかった

食べれる所には顔を出すのが主義です(●^_^●)
6人しか来なかった。係長、滝沢サン、菊池サン、鎌田サン、平井サン...「人数が増えたから飲み会を開いた」って云う話の筈だけど、最近の方がいないです。
6時から始まって*1...9時にはラストオーダーだったけど、係長が演説?始めて11時近くになったと思う。ボクは座ったまま半分眠ってました〜話を振られた時は、ちゃんとコメント返せるのが不思議です。
お好み焼きとか食べたけど、物足りないのでコンビニ寄って弁当2つ買ってウチで食べる<まだ食べるか(笑)

*1:勿論、18時の事