あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゴーストハント「FILE 7 血ぬられた迷宮 #1」を見る。

ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 [DVD]
ナルちゃんの師匠、森まどか登場。今回の依頼は、まどかさんからの紹介、というか頼まれる。

依頼人は、代理人の大橋サン。

元総理大臣の所有する屋敷での怪事件。ナルちゃんたち退治屋一行だけでも結構な人数だと思うけど、さらに今回は他に何組か。

除霊に成功したチームには賞金

かくしてチーム対抗お笑いお祓いバトルロイヤル開始。
屋敷は某ウィンチェスター館並みのデコボコ増築、部屋の中に部屋を作ったり、窓の外にまた部屋があったりと、あえてトマソンを意識して作ってるようなので、同じような意味がありそう。

有名人、心霊研究のディビス博士

皆して持ち上げてるけど、聞いた話だけで直に知ってる人は居ず。あまりにも持ち上げすぎてるから違和感。何かあるのかも