あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は定時で。でも帰りにカインズホームに寄ってから。

電源コードの延長ケーブルが欲しかったんです。それと、粉の紅茶とかを入れる何か。

ケーブルを探したら

水やホコリをガード出来るのが松下電工製で有ったので購入。一寸値段が高めだけど...買い替えるものじゃ無いし、ホコリによるショートとかをあんまり気にしなくて済むのならと。それに、ポットに使うので水をガード出来たら良いと思ったから。

紅茶入れには、調味料入れを代用

あくまで実用性を重視して購入。早速今晩から使います。

帰宅〜

まずアニメ。ブリーチとか、ナイト・ウィザードを片付けて、いよいよお待ちかねのショタアニメ(〃▽〃)