あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「意味不明」だけど面白い

リンク:意味不明の言葉たち - jundasのブログ
もうったまらないです。所々、元ネタが判(る/りそう)のがまた良いです。取りあえずボクのお気に入りを抜粋。

フジ子・F・ヘミング
フジ子・A・ヘミング
~~
喧嘩腰の占い師が水晶玉を割るときが来た
~~
最近期待して大砲に入っていく奴多すぎ
~~
俺のほっぺ否定した奴、ハンドクリームの刑な。
~~
コボちゃんの握力が80キロくらいあるという説の真偽を確かめに。
~~
この目覚まし時計の「ボルト」ってなんだろう・・・
~~
その「マフィンッ」って振り向くのやめなさい!
~~
「最初に断っておくが、わしゃ農薬で頭がいかれてとる。
 では、心して聞くがよい、旅の助言じゃ。」
~~
 それでは喪主の方に続いて、ご住職、棺桶の順でジェットコースターにお乗り下さい。

微妙に可愛い雰囲気があるのはご愛嬌ということで。(^^ゞ