あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ペルソナ「特A潜在」を見る

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1-Daylight-
ゲームは、初代かな?ならやったことが有るけどクリアして無いです。サブゲームのゲームセンターにハマって出られなくなりました(笑)ゲームそのものは「女神転生」シリーズの後継なのかな...女神転生はファミコン版でやりこんだけどエンディングを見た覚えが無いです。神と悪魔の設定が気に入ってます。
ペルソナらしいダークでシャープ、少し肌寒さを感じさせる色調。で、「ペルソナ」は...キャラの上に浮き出てきて戦闘を始めるソレって、もう珍しくないからどうでもいいや。

三人兄弟の一番下の弟の洵クン@みゆきちが、

陰で、そこに居ない双子の妹...別人格っぽい...一人二役をやってるのが気になります。でもショタっけはあんまりしないから...これも飛ばし見になりそうです。