あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

素敵探偵ラビリンス「第14幕 神智発火」を見る

素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD]
操られてる姉御、拉致しようとしたマユキ君に話しかけられて術が解ける。
神智モードの目覚め...草原で、皆に囲まれてるベッドの中で目覚めるまゆき君。なんていう素敵なシチュエーション(=^_^=)

マユキ君神智モード。

セイジュ曰く“予知能力”だそうです。野蛮な技じゃ無くて良かった良かった(^_^)いままでの推理も、「推理」してたんじゃなくって純粋に「神智モードであてずっぽう」いいんです。マユキ君なら許されるんです。このアニメはマユキ君を愛でる為だけにあるんです!!

晴嵐xマユキの妄想で盛り上がる皆さん

姉御「目が覚めたら晴嵐がハダカで居たぁ〜」「そりゃあアレだよアレ。アッハッハ」
マユキ「アレってなんですかぁ?」
姉御「アレってのはさぁ」
初実「止めてぇ マユキ様に変なこと吹きこまないで。」
みのり「そうよぉ マユキは純粋培養なんだからぁ」
ややちゃん「身近な所からライバル登場ですね」
戸丸サン*1「そんな趣味なのか?あの執事...」

そりゃあ、あの格好でいたら勘違いしますね。これでもし、マユキ君をお姫さま抱っこでもしてた日にゃあ...って、次回予告でお姫さま抱っこしてるじゃん!

新エンディング、ハダカで横たわるマユキ君(〃▽〃)スタッフ、グッジョブです!

*1:女警部