あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

アニソン

ツタヤに入っていたけど...何一つとしてネットレンタル出来ず。だからDMM.COMに鞍替え。

キノの旅の主題歌を聴きたくって「下川 みくに」を検索。

DMM.COMの方が選べる曲が多いけど見つからず...あれ?AMAZONでかなり安く売ってる(^_^;) だから購入。

レンタル

まゆきクンのキャラソンとか、「蟲師」のサントラとか、のみこの「スキップ」とか、茶太の「うたたね」とか...最近聞きたかった曲をまとめてレンタル手続き。すぐには来ないだろうけどゆっくり待ちます。

追記

あっっっ のみこの「スキップ」持ってました〜(笑)iTunesのライブラリがウチの押し入れ状態になってたので見つからず。だから、あまり聴かない曲を待避させることに。あれ?ライブラリから曲をフォルダごと移動させても、iTunesが「ドコに動かしたか」見てる(^_^;)iTunesに削除の指示を出さないといけないんですね。

ツタヤ

ツタヤからは脱会します。宣伝で送ってきたのは、昔安売りしてたどうしようもないものばかりで入会してから一度も借りたことがなかったです。直接足を運んだら良いのがあったかも知れませんが。