あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゲーム「チーがおうちにやってきた! 」購入

ニンテンドーDS用。CMを見てて衝動買い。やっぱりDSは「可愛いものを突くゲーム」です!

チーズスイートホーム チーがおうちにやってきた! 特典 「チーのスペシャルポーチ」&「シール」付き
チーズスイートホーム チーがおうちにやってきた! 特典 「チーのスペシャルポーチ」&「シール」付き

そういえば「魔女神判」ずっとやってない。

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
ゆーまクンを突っつく為だけに買ったゲームだけどたどり着く前に投げ出しちゃいました。「アクションリプレイ」とかでDS用ハックソフトを出してたら買いたい。目当ての所まで長すぎます。女の子が邪魔だ〜(爆)

ポケモンダッシュは、相変わらずタイトルから進んでません。

ポケモンダッシュ
ピカチュウの頬っぺたを突つくだけで満足(●^_^●)