「男性用ブラジャー」...付けた方が良いと思う人も確かにいますね(^_^;)

リンク: - エキサイトニュース
以下、写真も含めて引用です。

男性用ブラ、ネットショップで人気商品に

[東京 21日 ロイター] 日本のオンライン下着販売会社が売り出した「男性用ブラジャー」が、ネット上に登場してから瞬く間に人気商品となっている。
http://image.excite.co.jp/feed/news/Reuters/odd/2008/E1227406777024_1_s.jpg:image,right,w300

 インターネットショッピングモールの楽天市場で「ウィッシュルーム」が2週間前に発売して以降、1枚2800円の「男性用ブラ」はすでに300枚以上売れているという。

 実際に着用して見せたウイッシュ代表取締役の土屋将利氏は、「ちょっと締め付けられる感じ、なんかいい感じ」と語った。

 また取締役の奥宮亜希子氏は、男性からの反響の大きさに驚いているという。

 奥宮氏はロイターの取材に対し「お客様からの『すごい待ってました』とかの声もあって、多分そういう商品ができたら、買ってみたいと思っていた方が多かったのではないかと思う」と語った。

最初、趣味人かと思ったけどいけませんね、そういう考えをするから偏見が増えるんだ(^_^;)これは、なかなか面白いと思います、性的な意味で(爆)そのうちに、「ブラをしないで恥ずかしがるショタっ子」なんてのが萌えジャンルに加わるかも。

えっと、サイトは

リンク:ラブリー大好きさん応援☆かわいい下着&ルームウエア☆メンズもいっぱい!
ショタ向きがあるかと...で、あまりにもサイトが「女」してるので思いっきり引く(^_^;)...あ、メンズ発見。思いっきりコアな趣味人から攻めようという魂胆ですか。一般人に普及させるのは当分先のことっぽいです。