「アタシを抜くんじゃねぇぇ〜」でしょうか(^_^;

以下引用です。

車の追い越しにぶち切れた女が…

リンク: - エキサイトニュース
[米アイダホ州ボイシ 4日 AP] ピックアップトラックを別の車に追突させ、その車にランチ・ドレッシングをぶっかけた女が、加重暴行罪で起訴され、2日に行われた罪状認否で有罪を認めた。

有罪を求めたのはティファニー・ウォレス(18)で、12月11日に量刑が言い渡される。

警察によると、ウォレスは別のセダンに追い抜かれて激怒、運転するピックアップトラックで数回、セダンに体当たりした。セダンの運転手によると、最初に追越をかけてきたのはウォレスのほう。セダンが追い越すと、ウォレスは再び追い越しをかけ、叫び声をあげて、硬貨とランチドレッシングが入ったラスティックの容器を投げつけてきた。

そして駐車場に車を止めると、少なくとも3回はトラックをぶつけてきたという。

えっと...トラックを運転してた18才の女の子。が、抜いた乗用車に抜き返されて...切れた(笑)

うーん(^_^;希に、「自己中心」のレベルが並外れた人が居ますね。

「アタシを抜くんじゃねぇぇ〜」でしょうか、「アタシが抜くのは良いんだ!」...いや、多分、自分が先に抜いた事は忘れてると思う(笑)
しかし...
>再び追い越しをかけ、叫び声をあげて、硬貨とランチドレッシングが入ったラスティックの容器を投げつけてきた。
切れ方が尋常でない気がします。そろそろ矯正してあげないと。30越えると怖さが倍増しますから(^_^;...

しかし趣味人には堪らないんじゃないんでしょうか(笑)

おば専・老け専・デブ専等々、世の中には趣味人がごろごろいます。「ビッチ萌え」は、その中ではかなりメジャー、サドやマゾよりも一般的だと思う。同性愛ですら動物では普通に観察できるレベル。まあ、人間が妙な倫理観で騒ぎすぎなんでしょうけど。