あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ピコ」って、 女声に聞こえるけど男でしょ?

貧乏神が! 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!」「なんかって何?」を見る。

貧乏神が!  1 [Blu-ray]
リンク:TVアニメ「貧乏神が!」公式HP
ラッキーガールの市子と貧乏神の紅葉のコンビが楽しいけど、別に見なくてもいいかな。でも、opのちびキャラが気になって気になって...このコの動向により、視聴継続かどうか決めます!。

まだ出てこない。

今回の新キャラは隣の席の男子 石蕗恵汰*1。まあ、どうでも良いや。次週も新キャラが出てきそう。だけど、サイトのキャラ紹介を見た感じでは...やっぱり視聴停止かなぁ。

ところで、opを歌ってる「ピコ」って、

声を聞く限りだと性別が判んなかった。というか女声に聞こえる。
Make My day!(初回生産限定盤)(DVD付)
でも胸が全く無さそうだから男なのかも。しかし思い切った芸名だなぁ...名前を聞いた時、ついつい「ボクのぴこ」のぴこが浮かんだもので <(#^_^#)?
[asin:B000VZE1W2:image:large]
[asin:B000NQR95A:image:large]
やっぱり意識して付けたんでしょうねぇ。と云う事は、やっぱり男なんですね。

*1:つわぶきけいた