あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

お風呂場ヒロインは宮ちゃんに決定です。

ひだまりスケッチ×ハニカム #2「上からゆのさま」を見る。

?ヒロさん&沙英さんが修学旅行中の2話目。 先輩らしくなりたい、ゆのちゃん。 色々とチャレンジしてたけど、無理しなくって良いから?

銭湯

居残り組の4人で、銭湯♨に。久しぶりの正の湯ですね。と云うわけで、一発ギャグ。

f:id:t_aki:20121014120551p:plain

「ゆのさま〜??」

?(笑)

前回は、ゆのちゃんが「宮ちゃんの髪の毛きれい〜♪」だったけど、 今回は なずな&乃莉の「宮ちゃんのおっぱいでかい〜♪?」って。

普段は、ゆのちゃんが愛でられ役だけど、お風呂場ヒロインは宮ちゃんに決定です。

修学旅行で。

夏目「ひだまり荘は良いわね」「賑やかで」

沙英「遊びに来る?」

夏目「・・・・」

おっと、ツンデレ夏目がデレたかな??...向こう向いてたので判らないけど。 夏目の友達は、夏目が沙英と仲良くしたがってるのを知ってるようです。

そうか、この分じゃ、沙英を巡ってヒロと夏目の三角関係が起こるかも。沙英はモテるなぁ〜同じ女の子に(笑)?