沙英サンが「nyan」付けるのが素晴らしい。

ひだまりスケッチ×ハニカム #9 「ほほえみがえし」を見る。

大家サンがボードゲーム...人生ゲームを何かで当てて、ゆのっちにあげる。 で、皆してゲーム開始。

まずは、ひだまり荘仕様に改造してから。

  • なずなちゃんが罰ゲームもとい、視聴者サービス的なものを仕込んでました。

このマスに止まった人は次の次の

自分の番まで語尾に「ニャン」を

付けて話す。

そのマスを見事当てた人は...沙英サン!

うん、素晴らしいです。だってさ、ゆのっちとか なずなっちだと、たしかに可愛いよ? でも、デフォでやれそうだから。

おっと、宮っちを忘れてた。彼女はホントにデフォですね。普段から屋根の上とかでネコさんと戯れてるし。 だから、最もやりそうにない沙英サンが「nyan」付けるのが素晴らしい。

  • 乃莉っち、さらにサービスを仕込む。

智花ちゃん*1に「これから人生ゲームやる」と伝えてた。 で、ジャストなタイミングで電話を掛けてくる。

と云うわけで羞恥プレイ開始〜♪

f:id:t_aki:20121202033444p:plain

うん、グッジョブですっ??

大家さん、ポテチを食す。

これ、なんか良いです。特にネコが。まろやかツナ風味かぁ...ホントに有ったら買いますね、うん。

f:id:t_aki:20121202033457p:plain

なんか小腹が空いてきた。これから、ポテチ買いに行こうかなぁ...あ、でも真夜中だ...

寒いから袋ラーメンでも食べようかなぁ。

*1:沙英サンの妹