あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

亀甲縛り。流行ってる?

おじゃる丸「オカメ キグルミを着る」を見る。

おじゃるをハグしようと画策する、オカメちゃん。

キグルミ。

さらに亀甲縛り。って、あんたもかい(違うって)

  • そうか、おじゃるってこういうのが好きなんだ(笑)?

f:id:t_aki:20121208171104p:plain

  • 見事に掛かり、強烈なハグを。なんかご愁傷様。

f:id:t_aki:20121208171149p:plain

お口直しに。

「おじゃる丸」番組中最強の萌えキャラにご登場を。

  • イヌ耳ピッピ!!

f:id:t_aki:20121208171206p:plain

左の...オコ坊可愛いなぁ?...あ、「男の娘」ですからね。イヌ*1だけど。貧乏神に変身させられた?いや、呪われバージョンかな?見たのは回想時のみ。ちゃんとした放送では見てないです。 再放送を希望しますっ!

  • 普段はニコ坊の方が可愛いと思う。うん。

こんなに可愛い子が女の子の訳が(笑)...?

*1:と云うか、狛犬