あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

実家でお昼

実家にて。

f:id:t_aki:20140507025922p:plain:h132 このゴールデンウィーク中は、初日と月曜...3日と5日の2回、実家にお昼しに行く事に。
少し前に父ちゃんが「一緒に旅行に行こう」と。
しかしなんか父ちゃん側に用事が出来たとの事でキャンセル。

そんなわけで、代わりにお昼をしに。

元々旅行で数日潰れる事を覚悟してたので、まあ 良いかな。
f:id:t_aki:20140507025921p:plain:h132 f:id:t_aki:20140507025923p:plain:h192

花の名前、よく分からない。

団地一階の前の庭に、父ちゃんが花を植えてます。花好きなんですね。
綺麗なのは好きだけどボクは花を植えようという気にはならないなぁ...
やっぱりネコ飼いたい。
 
黄色の花弁の写真のぶれ方が変だけど...多分、HDR動作の最中だろうと思う。
輝度違いを数枚連写して合成するとき、手ぶれしたのとしてないのが取れてしまったっぽい。
HDR好きなので、わざわざ切り替えて撮ってます。
でも、どうやらHDRは手ぶれ補正をしにくいようです。