あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-12-31から1日間の記事一覧

最近頂いた絵を「頂き物・絵」にアップ。

Ringのjavaの表示がおかしい...

サファリだけ?いままでOKだったのに何でだろう。 ところで、有料ユーザで、スコア自動リンク100%などの操作をしても一般キーワードが外せないのは何故?これは当初から。

写真は、いたずら描きです。

まだ描きます。サイトの「画像アップ」側に入れます。絵の方に入れたいけど面倒なので止めときます。うぶうぶさんの所でも描いてきてます。

アニマル横町「どき☆どき 大掃除の巻」「どき☆どき 温泉の巻」見る。

やっとイッサの出番が〜怪力は良いけど、机やベッドを投げるのはアブないよ〜(^^;)イヨの「生臭い抱き枕」食べれるんだ...ノン子ちゃん、お腹壊してるよきっと。 温泉に入ってる ぬいぐるみたち(イッサたちね)と、アミちゃん、ほのぼのします〜

ノエイン「タタカイ」見る。

バトルシーンのタッチが、シリアスシーンと違いすぎるけど似合ってるから良いや。アトリ、とことん悪役(^^;) ハルカの干渉で、フクロウも生き残った世界。でも得体の知れない「仮面」が修正しにくる。以前ハルカを助けたように見えたのは気のせい?手助けし…

あなたのiPodの中身が見たい iTunes2Web

http://www.himajin.jp/mt/ei/archives/001700.html サイト「若旦那の独り言」で知りました。面白そうだから自サイトにも組み込む。 以下引用 「覗き趣味」と言われてしまえばそれまでだけど、音楽の趣味でいろんなことがわかるんじゃないかと思う。本棚を見…

昨夜、年賀状の絵を描く

坊やが少し不満。王子さまにした方が良かったかな。更新は明日の朝にします。巡回サイトにもバラまきます〜今回は一枚のみ。気が変わったら描くかも。

スーダン、バグダッド大使館を閉鎖 館員拉致で

http://www.asahi.com/international/update/1231/007.html?ref=rss スーダン外務省は30日、バグダッドの同国大使館閉鎖を発表した。ロイター通信などが伝えた。「イラク・アルカイダ機構」が29日、同大使館員ら5人を拉致したとして「スーダンが48時…