あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

履くものを履いてるんだから

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081124133838.html

[ロンドン 15日 ロイター] 英国で、深夜にオムツだけを身につけた姿で女性に近づき、「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と聞く男性が出没しているという。警察が月曜日に発表した。

この男性に暴力をふるわれた人はいないが、しかし彼の行為は奇妙で憂慮されると警察は述べている。

履くものを履いてるんだから犯罪になるのかなぁ...(^^;)しかもブリーフとかフンドシよりも外から見て中がわかりづらいオムツだから問題ないとおもう。ってか楽しければ良いじゃん。

出来れば、思いっきりモコモコのフワフワで

可愛いプリント絵柄がしてあったら最高!じつに倒錯的で楽しい趣味です。

他人が見て似合うかどうかは別ですが

そんなに毛嫌いする事は無いと思う。真っ昼間ならコメディで通じそう。アメリカあたりならやってる人居ないのかなぁ〜

アヒル

某Dィズニ〜のとくにDoナルドダックってオムツ履いてるようなイメージをボクは持ってます。お尻フリフリ可愛い。Mッキーは怖くて別の方向の趣味でなら好きです。