あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「イケメンになったらイイナ!」見る。

あれ?はまぞうが壊れてるので画像リンク検索が効かない。だから手動で入れる。
[asin:B0009RPCVQ:image]
「恐怖 男を見る目を持つ女」マイメロの想像力の方が怖い〜

奏ネエちゃんがターゲット。

誰かがイケメンになりたいという願いじゃ無くって、「私だけに愛を捧げてくれるイケメン居ないかな」ですか。
周りじゅうのオトコがイケメンに〜

「ちょっと待ったぁ!このクロミ様を忘れてるよ!半分のイケメンはこのクロミ様の下僕におなりぃ!!」

ん?イケメン集団にマナちゃんも混じってます。

白山クンはマイメロ担当

マイメロ「エヘヘヘヘ♪」歌ちゃん「これはこれで楽しいかも」
みんな、まんざらでもない様子。

悪夢?ギャグモード突入

イケメンズ・シニア登場〜そんでもってイケメーンズ・オールド登場。
屋台でおでん食べてる、マイメロ抱いてるイケメンモード?白山クンとマナちゃんにロン毛バク。そこへ飛び込む入れ歯付きクロミ。ああっ入れ歯さえ無ければ完ぺきなのに・・・まあ、これでもシュールには違いないです。

今回呼び出されたのは王妃様

毒舌攻撃。しかしマイメロ母レベルには達してないようで反撃され撃沈。魔法攻撃・・・鏡ビームで解決。
今回こそは黒♪で良いんじゃないのかなぁ〜みんな楽しんでたのに。