あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

サイトに動画も有り。
以下、引用です。

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら
『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。

凸(▼。▼)/~~~
ああっこんな顔文字を使う日が来ようとは(ToT)
あの国は正面から相手にしてはいけません。すでに我が国は彼らの権謀術数に落ちています。でも彼らがネタを提供してくれてるんですから有効に利用しましょう。

アメリカは嫌がるだろうから

米国関係にこのネタを振っても味方にはならない事を見越して、これを含めてバカにしてるんでしょうね。だから逆に北欧とか、立場的にドイツあたりが乗ってくれると思う。メディアが無視できないくらいにネットで大騒ぎすべきです。