あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は餃子が半額の日!

と云う訳で、会社帰りに立川駅そばの“四つ角飯店”に直行〜♪。
週末だけど色々と忙しくって一時間残業になった。雨も降ってたので気分が暗かったけどどうにか小降りになったのでズボンだけレインコート履いて食べに行く。

餃子四人前にライス大盛り!

やってしまいました。禁断の四人前(笑)流石に食べごたえが有ります。ライスは普通でよかったかも。食べ切れなさそうなので餃子だけ突っ込んで、ご飯を残してしまう...「やっぱり餃子は3人前までにしよう」と心に誓いました(^_^)

でも流石、半額の日。

四人前で、1000円でお釣りが来ました。お礼に、餃子以外のも食べに時々寄る事にします。松屋がどうしても寄るのが多くなると思うけど、あそこは何か物足りない。カレーなんか5皿で、競輪場のカレー1皿分ぐらいですから。平らな皿にカレーを盛るって凄い商売してるなぁ...(^_^;
四つ角飯店はしっかりと満腹になれるから良い所です。