あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

電脳コイル「優子と勇子」を見る。

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)
先週の続き、メガシ屋に入った、ちっちゃいドロボウたちの退治。

今日の京子ちゃん

ドロボウに追われて逃げ回るデンスケを救うべく、メガばあに“メガびー”なるビーム技を伝授されて出撃。しかし、いくらメガばあがぎっくり腰だからと云ってあまりにも無謀な人選でした。まず一発目はメガばあの髪の毛に撃ってアフロに(^_^;
そして楽しそうにビームを打ちまくる京子ちゃんはママと会って何事も無かったように帰宅。デンスケの事なんか頭の片隅にも無いです。これこそおこちゃま(^_^)

新キャラ、勇子

どうやらデンスケを追っていたのでは無く、それに取り憑いていた“イリーガル”なる何かを追っていたらしいです。