あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

さよなら絶望先生「トンネルを抜けると白かった」を見る。

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]
第1話の時、センセイの自殺ネタと「桃色係長」に半ば呆気に取られながら見始めましたが笑えたので視聴続行。でも、2話目でも笑わせてくれるのかが心配でした。
しかしそのまま笑えて良かったです。相変わらず「桃色係長」って呼ばれてますけど。

「死んだらどうする〜」

これは糸色先生にしか出来ないギャグですね。危なすぎるから放送中にリアルワールドで事件が起こらない事を祈ります。起こったら使用禁止決定(^_^;

ストーカー数珠繋ぎ

最後のおっちゃん、ズボン履いてない(笑)
「嬉しい悲鳴が今日も聞こえる〜♪」