あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ぽてまよ「愛しのあの子」を見る。

ぽてまよ 1 [DVD]

むったん、ぽてまよをナデナデしたいけど

怖がられてる(^_^;緊張が伝わったのかと自然に振る舞おうとしたら余計に不自然に。あまりの怖さに、素直クンの頭の上でお漏らしするぽてまよ(笑)

制服が濡れちゃったお詫びに

所属してるチアリーダー部のユニフォームを持ってくるむったん。てな訳で2人ともユニフォームで学園生活を続行〜 ってスカートです。いやぁ〜可愛いですよ〜(#^o^#)
むったんグッジョブ!

みかんちゃんに説得される素直クン。

「もっと自分を大切に!恥じらいを持って!森山クンッ」
そのせいで風に舞うスカートを押さえるようになった素直クン。
みかんちゃんグッジョブ!
これから素直クンをショタとして見ます。新たな楽しみが増えました(#^o^#)