あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ぽてまよ「スーパースパ」を見る。

ぽてまよ 1 [DVD]DVD一巻ジャケットの、ぽてちゃんを抱く素直クン、ボク的にはまだショタっこで通じそう。やっぱり可愛い。 

とまり君、ショタっこだと思ってたら女の子。(前回の話で判る)で、夏ちゃんちのみかん、哉純*1、素直クン、とまり君と揃って銭湯へ。

とまり君、パパと男湯に入ろうとしたら

哉純とバッタリ。思わず悲鳴を上げて女湯に(^_^;
いやぁ可愛いです〜その方向の属性を皆揃えるつもりでしょうか?

哉純、風呂場とかサウナで妄想して逆上せて

ロビーで、素直クンに膝枕されてます。で、そこに来た女の子?三人集。みんなパニック〜 多分、三人ともこの2人がデキてると思った筈(〃▽〃)
勿論、ぽてまよと みかんは素直クン、とまり君は哉純を心配してだろうけど。
何にしても、とまり君可愛い!またもや見る理由が増えてしまいました。

あれ?今回は、ぐちゅ子が殆ど出てなかった気がする。

*1:やすみ