あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゴーストハント「公園の怪談!?」見る。

ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 [DVD]
あれ?初めて気がついたけど、助手のリンさん以外のキャラが皆、渋谷所長の事を「ナルちゃん」って呼んでる。麻衣*1が皆の前で話したんだっけかな?

原 真砂子スペシャル回!!

公園に居るカップルの頭上に 突然水がかかる事件。麻衣が持ち込み時はナルちゃん放置。でも真砂子だと請ける。そんな訳で、パトロン説fromジョン君...とか発生。
ジョン君は 純粋に出資者のつもりで話してたみたいだけど、皆 別の意味でとらえてる。その方が楽しいからok.表情も堪能(#^_^#)

おとりの為、カップルを組む。

ナルちゃんの取り合いとは趣味悪い...ファンの方 m(_ _)m なんでジョン君の所に行かないんだろう。
綾子とジョン君のカップルは楽しいです。フリスビー投げてジョン君走らせるなんて犬扱い?女王様とショタ君良いなぁ〜

真砂子、豹変(楽しい方向へ)

水をぶっ掛けてた霊が真砂子に憑依する。

「うふふふふ・・・いい気味だわぁ〜♪」「おーほほほほほほほ」

なるちゃんに気付く

真砂子ちゃん:「いや〜〜ん可愛い〜〜〜〜♪」「生きてる間に一度でいいからこんな可愛い子と付きあいたかったわぁ〜」
なるちゃん:「ちょうど良いので聞かせてください。あなたがここに来た人たちに水を降らせた犯人ですか?」
真砂子ちゃん:「そうよぉ風邪引いて肺炎でもおこして苦しむがいいわぁ」

...(^^;)
えーっと、コントはまだまだ続きます。彼氏が二股かけてたのに気付き、公園で自殺しようとしたが失敗、諦めて帰る途中に階段でコケて死んじゃったと本人の談。そんな訳で、ちょっとばかし恨みを晴らさせてあげようという方向で話がまとまった。
元彼、ちょうどよく立ち寄ったので地獄少女ばりのお芝居を披露。流しはしなかったけど(^_^)
終わって、事務所からの帰りに真砂子ちゃんがナルを誘っておデート...見せつけられた皆さんも今回組んだカップルでデート。こういうラブコメなら見ても良いかも。

*1:主人公