あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

バグとか誤変換とか

“発砲”入浴剤で来られた方が居て気付く。もちろん誤変換ですよー ことえりは辞書が貧弱で悲しい...

でも他のIMは、すぐに有料バージョンアップするので使うの止めました。

EGBridgeとATOK持ってたりしますが両方とも有料バージョンアップなんですね。こんな事で稼ごうとするなんて・・・と云うよりも、お金を出すほど使い勝手が良いとは思わなかったから。良ければ買うのがボクのポリシーです!!
MacVJEは良かったです...同じ操作方法も出来るので、EGBridgeも“とりあえず”入れてますがATOKは要らない。

あれ?今初めて気づく

“Make Notes 1.0b4J”で書いてますが、コピペしたらペースト部の前に半角スペースが勝手に入った。またもやバグ発見?(^^;)
同じ事をさせようとしたけど再現させる条件が判らない。いつもじゃ無いからまあ良いや(^^;)
久々にEGBridgeを使ってみたらなんか快適(^^ゞあれ?どっか設定をいじったかな?