あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

明日、TOKYO MXテレビで「チスト みどりのおやゆび」を放映。

この作品は大好きです。なんてったってカワイイから。
もう17年も経つんだ...国際花と緑の博覧会で放映されたらしいです。何処で放映してたんだろう...ボクは行ったけど見れなかった。LDかビデオだかで持ってるけど両方ともデッキを処分してしまったので見れません。ソフトそのものも押し入れから出てこない。

チスト:山瀬まみ

見てた時は、可愛さにクラクラしてて、上手いだのヘタだのにまで頭が回りませんでした。はっきり言って好きです(〃▽〃)

でも...悲劇じゃ無いんだけどハッピーエンドでも無いのかな?いや、これはこれでハッピーエンドとも思う。
死ぬ訳じゃ無いけれど天国に行っちゃいます。