あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

暑いので

スクーターの前の所のポケットにペットボトルとかのジュースを入れるのが習慣になってしまいました。稀に紙パックの空きオレンジジュースをコンビニに捨てに行く迷惑者だったりします<(_ _)>

でも

その帰りにまた、コンビニでオレンジジュースを買って帰るんですけどね。以前よりセブンイレブンのオレンジジュースが美味しくなった気がします。だから最近はそればっかり。

帰りに、ケイヨーD2に寄る

寄るつもりは無かったです。あっちにバイクとか車用品店が有った気がしたので、東村山の旧日産工場東側を通ってみました。で、もっと行ったら帰れなくなりそうだったので(笑)引き返してケイヨーD2に。
バックミラーの根元が緩みがちだったので、スパナとかモンキーの類いが欲しかったです。あとキズ隠しの何か。取りあえず安いのを買って間に合わせる。