あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今週末の筈が

段塚サン、挨拶して帰って行く。あれ?今週末じゃなかったの?...辞めちゃいました(^_^;
お昼休み、競輪の話とか、段塚サンの好きな魚釣りの話...ボクは詳しくは無いですけどね...を、良くしてました。

あれ?そういえば

星野サンと段塚サン、2人が同時にボクと話をしてた事がないです。ボクはいつも、どちらか片方と話をしてました。何だろう...仲が悪いとは思ってなかったんですが。双方ともに60才過ぎ位?定年復職組。年齢が近いから話しやすいだろうと思ってましたが、そうでも無かったのかな?。星野サンは年齢が若めの知り合いが多いらしく、パソコンも所持。ネットも使用。そういえばタイプがまるっきり違うのかも。