あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

世紀末オカルト学院「マヤの死」を見る。

f:id:t_aki:20170816034211p:plain

教頭...川島千尋と、中川美風...「中川食堂」の看板娘のどちらかが怪しいと前から思ってました。

美風、kkkもどきの集会に、内田文明を呼び出す。

マヤが原因だから殺せと色仕掛けで迫ってきたけど、これは美風の方が怪しいでしょう...でも文明は信じてる様子。もうすぐ最後っぽいので実は...とか考えたけど とことんヘタレでした。写真は美風。このあと豹変します(^_^;

美風は黒魔術師。

もう最初から宇宙人関係と思い込んでたので驚きました。
内田文明がタイムスリップしてきた元の2012年の記憶(臨死体験の)...で 出てきた敵が、さらに近未来の と云うよりUFO的なモノとか2足歩行メカだったから、てっきり宇宙人かとσ(^_^;)

  • なるほど、よく考えられてます。メカっぽいデザイン=超科学=宇宙人というのは、ボク達が決めつけてるだけですから。地獄の釜のふたを開けたら中から超科学の仮面を被った化け物が出てきてもあり得なくはないです。...十分に進化した科学は、魔法と見分けが付かない...クラークの三法則を逆手に取ったら、こういう事もあり得る。<無い無い(笑)...進化じゃなくって発達だっけかな?似たようなものですか。

教頭は白魔術師

黒服サングラスの男を従えて何やらしてたので てっきり怪しいと。でもポエムを自作する妄想乙女な所とか伏線は有ったんですね。衣装、似合ってます。ファンになりました!。
フライングヒューマノイド(世紀末盤)