あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「魔乳秘剣帖」を見る。

“ギャグ風味アダルトアニメ” だとタイトルで宣言してますね(笑)ボクは、でかいおっぱいにはそれほど興味がないので、 取りあえず「第1話だけでも」と飛ばしながら見る。
若い頃は河合奈保子(歌手。今知ってる人って居るのかなぁ...)とか好きだったんですけどね...おっぱいとか特に(笑)

えっと、江戸時代っぽい感じで、柳生が魔乳。

そんでもって、主人公は、相手のおっぱいを切る事によってそのボリュームのみを自身に吸収...アダルトな画風のまま、とにかくおバカに徹するようです...σ(^_^;)
コレはコレで、ギャグアニメとして伝説になるかも知れない。


後でゆっくり見直してみます。