あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

Another(アナザー)「#01 Rough sketch -素描-」「#02 Blueprint -思惑-」を見る。

f:id:t_aki:20151015025046p:plain

いま、一番気に入ってるアニメです。
ヤンデレが魅力の未来日記とか、ギャグモードが楽しいペルソナ4も好きですけどね。
リンク:www.another-anime.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
テレビ版での、題名の注釈? の引用符はダッシュ...- だけど、公式サイトではギュメ...< >ですか。こういうこだわりを見ると、ついつい日記の引用符のカスタマイズをしたくなります。<そろそろ止めれ💦

看護婦の水野さん。

主人公の榊原恒一と同じく読書が趣味の人。とても明るいけど、案外こういう人が怖い系の...ホラーとかオカルト系の小説が好きだったりする。バランスが取れて良いです。

夜見のたそがれの、うつろなる蒼き瞳の。

人形作家の展示館の入り口に書いてある文。耽美✨で良いです。👏
恒一は造形とかの美術がしたいそうだけど...「#02 Blueprint」での展示館に躊躇わず入るが為の伏線かもしれないですけどね。
こういうのも昔から大好きです。けっして楽しげな雰囲気では無いですから念のため。そうですね...天野可淡のような、耽美で性的な死のイメージ。なんでだろう。ボクが好んで描くキャラとは対極なのに、なぜか大好き。
リンク:doll.1
エッチっぽいからかな?(〃▽〃)😁

  • そういえば、天野可淡の本って入手困難だそうで。

ボクは2種類持ってますがいつもの通り、押し入れから出てこない。おっとっと、閑話休題。

欲を言えば...

たぶん死んでる見崎ちゃん、もっと怖くても良いかもですよ。