あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

やりたい事がいっぱいあるのに、気になって気になって。

「The Letter」テーマ、好きだったけど...

いや、大好きです。
 
しかし...残念ながらあまり見やすくない。
だからかな?どうしても他のテーマを探してしまう。

そんな訳で、散々悩む。

後残ったのは、この「B!KUMA」テーマのみ。
じゃ無かった...あと、マルチカラムの...「Column Text」があった。
テーマとして唯一、長文仕様のマルチカラムを使ってる。
たぶん、マルチカラムのテーマって他には無いはず。
ボクは何回か、今までのテーマの中で使おうとして失敗してました。
 

「Column Text」

f:id:t_aki:20130324122808p:plain

 
枠の中がはみ出てるのがちょっとね...
タイトルをリボンの中に納めなくちゃ。だし。
 

 
文章も、長文仕様に...区切らずに書かなきゃ。

いいや、要らない。

「B!KUMA」と「The Letter」テーマの、どちらかで悩む。

 
「B!KUMA」は、最初から「ブログはもっと可愛くなくちゃ! 」
と宣言してるテーマなんですね。σ(^_^;)
しかも公式テーマ。  
上下の幅が広い所が好みだけど、そうすると文章があまり入らない。
それは仕方がないです。見出しが大きすぎかも。
見出しを調節。そんでもって、全部、今気に入ってる文字に変える。
 
「B!KUMA」テーマ

f:id:t_aki:20130324233222p:plain

 
キレイで可愛いけど...文字が、そんなに入らない。
どうしようかなぁ...