あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「あたしンち」

「ゆずピー」のキャラって良いです(^_^)幸せなときは、幸せな顔。
ホント、ほのぼのしました。良い!ふりかけをかけてニコッとか、漫画借りてニコッとか。
長らく、ニコッとしてないなぁ..っていうか、ボクの場合、ニヤニヤなんだなぁ〜(#^.^#)

後半の、「おかあさん」も、なかなか笑えます。

そうか...小春日和の説明で、インテリ母ちゃんは、そういう説明しますか(笑)「インディアンサマー」って...これじゃ通じないなぁ。
こういうギャップって、端で聞いて楽しめます(^_^)

小春日和が、

「***春のようなポカポカした***晩秋の日和」って、言われても、考えない人は考えないし、そういう物だと、最初から感覚で知ってる人もいるし。...小春日和って、秋にしか言わないものね。あれ?このインテリおばちゃん、知ってながら使い方間違えてない?(笑)
水島さんも、なかなか くだけてて良いです(^_^)
やっぱりしゃべるときは、バカ話出来なくちゃ。堅苦しい話じゃ、ホントに肩凝っちゃう。...だからB型だって言われるんだな。気分屋だからかな?