あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「チャンピオンになれたらイイナ!」見る。

おゃ?前回、始めの挨拶にヒツジちゃん出てたのに、もう居ない。「メェ〜」しか言えなかったから下ろされたのかな?あの懸命さ好きだったのに...

マナちゃんが子供にコーチしてる「シオダ・ジム」

マナちゃんの部屋にあった時計、ここの塩田会長がモデルね。あの時計、タダで配ってるんだ...うーん、スタッフに悪意が有る(^^;)

あ、いえ、ボクも純粋な体育会系は引きます(^^;)

オバカの延長なら楽しくて良いけど、鍛えるだけとか根性ものはラブコメの対極だけど中身は同類に思える(^^ゞ

マイメロ、フラットくんのコーチでトレーニングごっこ。

腕立て伏せ3回でメゲる。
フラットくんを荷台に乗っけての足腰トレーニング、コケてフラットくんが飛んで行く...
この特訓で「飛び出すフラットくんパンチ」を会得。さっそくマナちゃんに試す。

フラットくん飛んで行くけど、所詮ぬいぐるみですから
いいなぁ自分から飛んで来るぬいぐるみ(#^_^#)

あ、もちろんクロミちゃんが最高だよ!

クロミちゃんにパンチやキックや回し蹴りしてもらいたい〜
100tハンマ〜は却下!ぬいぐるみのキックだから良いのさ!

試合、4年生対6年生かい。

こりゃあ、当分勝てないね。それこそ根性論でちゃう(^^;)

次回こそクロミちゃん特集か?

黒♪が楽譜をつくった。どうやら、それをみた柊がパワーアップ!じゃなかった。柊がその曲を演奏してクロミちゃんがパワーアップするのかな?まだ未完成っぽいけど。

ところで、マイメロのスポンサーの中で、マルハのCM狙い過ぎ

中年ダンサーがレトロな曲で踊り狂う。いつのまにか、その手にソーセージが。

昔、こんな感じでマジメなCMあったけど、なんてったってマイメロのスポンサーだもの。全部まとめてギャグだよね?

「中性脂肪が気になる方に」って...ボクかい(^^ゞ
これはこれで、よく購買層考えてるかも。
オムロンは判らない。認知度を上げるだけが目的かな?商品説明とか無いし。