あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「星をいっしょに見れたらイイナ」見る。

先週の続き。柊の持ってる島で。

流れ星を一緒に見ると、ずっと一緒に居られるとかの伝説。

皆はバーベキューとか。歌ちゃんは別荘におよばれ。

クロミちゃん、執事のおっちゃんが昔仕えてた子を出す。

今流行の「ツンデレな子」親切心で、あの世から...
一緒に色んなのが出て来たけど(^^;)
クロミちゃんは、お化けが苦手〜マイメロはいつもの通り。

クロミちゃん、海辺のパラソルの上で泣きじゃくる(;>_<;)

あ、マイメロが来た。
「クロミちゃん、お化け嫌いだから泣いてるんじゃないかと思って」

マイメロ、クロミちゃんの事を心配してたんだ。

最後のシーン、すごく良い。まさかマイメロとクロミちゃんが、一緒に流れ星を見るなんて...

クロミちゃん、マイメロに色々迷惑な事されてるけど、いままでの再現シーン見た感じは元々仲良しじゃん。っていうか、クロミちゃんマイメロに好かれてる。こういう友達もあり。と云う事で(^^;)

それにしても流れ星きれいだ...(^_^)

クロミちゃん&マイメロのシーンが、私の中で印象強すぎたので他のシーンがかすんでしまったけど

他も結構楽しかった。ポエムも強烈だったし、フラット君のポップコーンシーンも楽しい。
クロミちゃんがポップコーン食べるときも可愛かったぁ〜執事さんにお行儀が悪いと叱られて、謝っちゃう所も良い〜。あの絶妙なカップルの組み合わせとか柊パンチ...画面には出てません。バクのみぞ知る(^^;)などの脚本の細かい気配り。この話もなかなかのものです。

執事のおっちゃんも、あの世での再会を約束してもらう。

今回は良い事やった。黒オンプをゲットォ!それも結構でかい(^_^)