あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「お母さんに会えたらイイナ!」見る。

お約束のサンタネタ。で、マイメロはキーボードおねだり。大人の事情ってヤツですか。えっクロミちゃんもかい(^^;)

クリスマスイブ、黒♪出しそうな人を捜しにクロミ&バクがお出かけ。

強すぎるオーラ発見...歌ちゃんたちが妄想ふくらませてクロミちゃんを呼び出す

マイメロ、琴ちゃんの「お母さんに会いたい」夢を叶えてとクロミちゃんに頼む。マイメロはぶち壊し専門だから...やっぱり役に立つのはクロミちゃん(^_^)毎回思うけど、クロミちゃんの悪口というかアダナの「座敷わらし」って褒め言葉なのでは?

サンタの格好したクロミ&マイメロの合体魔法!

さらに、サンタがヴァイオリンを〜〜
回想シーンの、赤ちゃんの時の琴ちゃん可愛い〜(#^_^#)
でも、なんでピンク♪なんだ〜黒♪だろう黒♪!!