あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「クロミの日になったらイイナ!」見る

おねがいマイメロディ Melody8 [DVD]

「母の日の代わりに何にするっ?」
「代わりって言われても・・・」
「何かあんだろう、クロミの日とかぁ、クロミ様の日とかぁ、プリティ悪魔っこクロミちゃんの日とかぁ」
「じゃ、それでいい」
「ようし、それで決まりぃ」

マイメロ「マイメロの日の方が良かった」<みんなウサミミの刑(^^;)
流石に、クロミさま風全身タイツがあれだけいると壮観。マイメロ風よりこっちの方が見れる。良いなぁたこ焼き食べたいなぁ〜

クロミ頭巾の歌&琴

ハリセン持ってる時の表情怖い〜。
良いのかぁ〜ヒロインにこんな事させて。放送禁止になりそうな予感。マイメロはしつこくクロミちゃんにハリセン攻撃を企む・・・(;^^A

クロミちゃん「マイメロ〜頼む〜」

クロミ魔法が掛かったままのマイメロが魔法を。って呼び出されたサンタさんは、あの琴ちゃんの話で出て来た「クロミ&マイメロ魔法が使えるサンタ」やっぱり上半身はだかです(^^;)