あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」見る。

おねがいマイメロディ Melody5 [DVD]
さあっ今日も小ネタのたたみ掛けで笑わせてもらいます。
ウサミミの刑〜バクの刑の連続コンボで飛び起きる柊。賑やかな一日の始まり〜(^^;)

「クロミ、バク、僕に何か隠してないか?」

「してないよぉ全然」From レナ@ひぐらし じゃ無くって、
「もしかして、柊さまの使用済みバスタオルをこっそり洗濯物から抜き取ってアタイの枕カバーにしている事?」クロミちゃんってば(#^_^#)

妄想クロミちゃん...

流しソーメンですか〜変態兄より弟の方に耐えられません(^^;)兄の方は少し慣れて来た(爆)

マリーランドのお巡りさんが来て白山クン逮捕

  • 罪状:前回、黒♪を88個出した危険人物。マリーランド地下室に保護する

さすが白山クン。クロミちゃんが集めた♪の殆どを量産してたとは...今回はドレミの7音だか8音で願いが叶うんだから彼の側に居ればクロミちゃん取り放題。と思ったけど一音だけ

白山クン争奪綱引き。

クロミちゃん到着してバクとの漫才。クロミちゃんの新たな技。吹き出しましたが日記に書けない〜
そんでもって今回のクロミ魔法は...白山クンの歌ちゃん変化。あれ?ただの太った歌ちゃんに見えなくも無い<うそうそ(笑)