あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

日記の設定を取っ替え引っ替え・・・

どうも今ひとつ気に入らない。ってこんな事やってるから絵を描く時間が無くなるんだ(^^ゞ

鮮やかなテーマは好きだけど、文字の背景に色が付いてるのはいけない。

でも背景が白のは他の部分もおとなしかったりと、どうもデザインのバランスが気に入らない。テーマのスキンを換えるのと同時にそのテーマに合わせた改造スタイルシート作ってたりして...ハテナ作成のテーマ以外ならデザイン好きなの有るんだけど、それはハテナの機能追加に対応してなかったり。とりあえずsunflowerのテーマに戻してみる。