あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「ウサミミだったらイイナ!」見る。

あいかわらず妙に人気を誇るウサミミ仮面。キーホルダー欲しいなぁ〜本当に欲しくなってしまいました。出して欲しい〜。出来ればイケメンビームのギミック付きでね。開けたら柊の顔が出てきたらウケると思う。(#^_^#)出たら本当に買っちゃうよ!
リンク:ホーム | サンリオ
サンリオショップの、“マイメロディ たっぷりクッション”(ハイハイしているメロディ?)って、うつ伏せ寝のマイメロに座っちゃうんだ...お尻に敷いて、頭をポカポカ叩いてみたい(^^ゞなんだろうなぁ〜クロミのクッションを想像しても座れない。座るんだったらマイメロ。アクセサリとかならクロミとかウサミミ仮面が良い!

おとなり日記を見てみると。

クロミノートの“マイメロ、絆創膏貼っては剥がしエンドレスコンボ”ウケてますね〜(^^;)この天然暴挙がマイメロらしくって良いです(笑)ミニウサ仮面とアクションシーンも切り取って保存済み。