あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「マイメロが帰って来たらイイナ!」見る。

ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル

聞こえる聞こえる、CDショップに向かう人々の歓喜が。CDを聞く人々の呻きが。だってウサギの耳は長いんだもん

“ウサミミ仮面あるばむ”CMに驚く。これはピューロランド出演も間近か?それとももう出てるのかな?このCMは、免疫が出来てないゴールデンタイムとかに流せば破壊力バツグンだと思う。ボク的には、変態仮面につぐ位のインパクト。
おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
不公平だからこっちも飾っておきましょう。番組内同一キャラの正反対の変わりよう。これぞマイメロクオリティ〜

ミキちゃんファミリー相変わらず凄い。

ここまでで1話見終わった気分です(⌒o⌒)タルトもらってるブタ猫に和む。青ざめながらも、ちゃんとタルトあげるんだ〜さすがは優等生マイメロ。

トリプルクロミ魔法

ドライヤー歌、ボタン付け奏。お料理琴...歌ちゃんが一番役に立たないかも...赤ちゃんバク、ボディスポンジの刑。ってか柊は判っててやってる気がする(^^;)
巨神兵化したダブル執事、「こうなったら最後の手段」誕生日用打ち上げ花火でした。でもしっかり攻撃力がある。屋敷を破壊。折角そろった黒♪は屋敷修復に消えた。クロミちゃんお疲れ〜