あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「もう一度踊れたらイイナ!」見る。

[asin:B000FUTZWE:image][asin:B000H5U134:image]
今年もまたクロミちゃんの誕生日、ハロウィンパーティの日がやってきました。が、柊に誕生日を覚えられていなさそうだしパーティーには柊は参加しないので潰す気のクロミちゃんだったけど、バクが旧メロディーキーを奪還してきたのでクルミ・ヌイに変身。

ウサミミ仮面とダンス

もうね、今日はクロミちゃんのスペシャルデー。
クルミ・ヌイ(人間版クロミちゃん)の姿でウサミミ仮面とダンス。柊の時よりも何か良い〜。
でも、ウサミミ仮面は立場上、普段マイメロの味方してるんですね〜それを思うクルミ・ヌイちゃん「マイメロの方が好きなんだ。そうなんだ。へーそうなんだ(ToT)」
マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ

「マイメロ乗ってみたいなーウサミミカー」

どうやらウサミミスタンプは、♪連動とかで無く、キャンデーを口にしないと押されないらしい。シツジ仮面と交渉成立...というか、キャンデーをちらつかせて無理矢理乗車させる策士マイメロ。ウサミミ頭巾もとい、ウサミミマスクまで用意してるとは〜いつから計画練ってたの?(^^;)

クロミちゃん、バースディーパーティ

「誕生日おめでとう。クロミ」ちゃんと覚えていたんだ〜良かった良かった。

  • エンディング「ロミーの夢」
  • ダンスでは「クルミロンド」...歌:クロミ 〜クルミ・ヌイVer.

なんかサービス良いです〜