あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「アニキに勝てたらイイナ!」見る。

おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~
サンリオショップのCM、クロミグッズ良いな〜マイメロのより売れてたりして。

ウサミミの刑(笑)

タイツに仮面に、王子様ズボンにマントに、そして、そして、これは恥ずかしい〜ウサミミ頭巾お花付き(爆)
もちろんピンクと白のマイメロカラー。あ、ズボンとマントは黒にきいろのストライプ。
拒否すれば即バクの刑(^^;)...柊のセリフ、微妙に若本ボイス入ってる?

イケメンビーム!!

ああっついにやってしまった(笑)
ウサミミ仮面とヒツジ仮面を褒めまくる歌ちゃん一行。あ、いや、ネタだと分かってますがこれからの展開が普通では無いと宣言してるって云うことで...
あのタキシード仮面だって初登場はギャグにしか見えなかったんだ。ウサミミ仮面だって歌ちゃんと手を取って見つめえるさ(爆)