あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひぐらしのなく頃に「祟殺し編 其の伍 謝罪」見る。

アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻

殺した筈なのに死んでないの?

何かオカシイ考えにとらわれてる圭一、「何度でも殺してやる」今度はバットでは無くって斧。

だからぁ死んでるんだよ。

生きてる話は圭一を助けるためのアリバイ・・・殺害日時をずらしてるんだよ。だから出てないお祭りにも皆が出てる事にしてるんだよ。と思ってたんだけど・・・

タカノさんだけでなく・・・

医者の先生“監督”が自殺?さらに梨花ちゃん他殺体、紗都子ちゃんもおかしくなり橋から圭一を川に突き飛ばし...いや、翌日のニュースでは「火山性ガスで村全滅」
ついに全く判らなくなりました・・・祟殺し編は終了。来週は「暇つぶし編」だそうです。