ピンクのビキニを着ると罰金85万円

リンク: - エキサイトニュース

シンガポールの男、ピンクのビキニ着て禁固1日

 [シンガポール 18日 ロイター] シンガポールの裁判所は、早朝にピンクのビキニのみを身に付け、エレベーターに乗り込んだ男(21)に対し、禁固1日と1万1000シンガポールドル(約85万円)の罰金を命じた。地元英字紙ストレーツ・タイムズが18日に報じた。

 男は、エレベーターに乗り合わせた女性の慎み深さを侵害し、女性の下着を不正に所持したなど5つの罪を認めた。

 同紙によると、警察が男のアパートを捜索した結果、女性の下着やビキニ46点のほか、4本のわいせつビデオが見つかったという。

 男はことし4月に兵役義務を終えようとしている時に罪を犯したが、1年前には23歳の女性のでん部をつかんだとして、2年前にはサングラスを万引きしたとして、それぞれ起訴されている。

 男の弁護士は、刑が軽減された事由として、男の人格形成期に両親が離婚したことで受けた影響が考慮されたとした。

そういう趣味なんだろうから大目に見てあげればいいのに...落ち着くピンク色でもダメですか?(笑)ピンクじゃなおさらダメですか。そうですか。
わいせつビデオより....女性の下着やビキニの方が萌えたんですね?さらに、着るほうに目覚めちゃったとは素晴らしいヘンタイぶりに惚れ惚れします(〃▽〃)でもでも、この程度の趣味に「両親が離婚したことで受けた影響」とは(^_^;下着フェチなんて、その向きでは一般人レベルの趣味人だと思う。制服とかゴスロリとか、まだまだ奥は深いと思います(爆)