あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

素敵探偵ラビリンス「第12幕 プールサイドでドキッ」を見る

素敵探偵ラビリンス case.1 [DVD]
女性陣、サービスシーンだろうけど年齢的にボクの対象外なんだなぁ(^_^;....あ、ややちゃんのスク水は似合ってて可愛かったです。後はどうでもいいや。

マユキ君、泳げないので女の子たちにコーチしてもらう。

「ギャラリーよし、パンツのヒモよし、いっくぞ〜」

楽太、飛び込みを披露したけど女の子の視線はマユキ君に釘付け。みのりチャン、マユキ君の手を引っ張って泳ぎの練習させてます。うらやましいぞみのり!ボクもマユキくんに手取り足取りしたいなぁ〜(〃▽〃)

宝さがしゲーム。

プールに投げ込んだ金貨さがし。

「ボク、ヘタレじゃないモン!」

で、目を閉じてて見えてないので、足で丸いのを探しあてたマユキ君。拾い上げたのは爆乳初実ちゃんの胸パッド。似非だったんですね(^_^;初実ちゃん、途中から猛烈に探し回るけど金貨全然取ってない。なるほど、探し回ってた「モノが違った」訳ですか。