あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

龍進で晩ご飯

山ちゃん人気有るからね。龍進に来るお客さんは殆ど必ず山ちゃんの話をする。オジサンだけど。○○(ボクの呼び名)以外は皆山ちゃんの話をするね...との話しかけに対してボクは「ブログによく書いてますよ〜」と。

しんご君、ハグで登場。

ご飯を食べてたら、あの「どこかへ行っちゃう少年」が母親と一緒に来ました。しんご君って言ってたかな?ちょっと自信がないです。ボクの左に山ちゃんが座ってたのですが、入ってきていきなりギュッって(#^_^#)良いなぁ慕われてるなぁ〜 うらやましい。

ボクだって

ボクが帰るときに「バイバイ」ってしてくれました。だから思わず手を振りながらバイバイしちゃいました。えっっと、職場ではこんな姿は見せないです。