あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

道とん堀で、今年三回目の忘年会

カメラ忘れたから写真は無しです。

やっぱり、ひたすら焼いて食べまくりました。

ボクは角っこ。隣には同じ部署の佐々木サン、係長、瀧澤サンと座る。正面には幹事の菊池サン、それから他部署からゲストで佐々木サン、オマタ係長だっけかな...
ボクの居るテーブルには5人座ってます。いやぁーお好み焼きの五等分って難しい。

「iPodを見せて」と言うので

画像ファイル入りのそれを瀧澤サンに。えっと...裏サイトに飾ってるのとかも入ってたりして...以前から、何かの折りに小出しに見せた事が合ったので、まあ問題は無いでしょう(^_^;
瀧澤サンはネットをして無いらしいので、耐性が有るかどうか当初心配しましたが、瀧澤サンの兄弟だかに ソッチ系の趣味人...絵も描いてるみたいです...が居るらしいので、免疫は出来ていそう。でも...上手い人とか普通の人と比べられると困るかなσ(^_^;)

隣の佐々木サン、遠慮してるのかあんまり食べない。

係長が腕を掴んでみて痩せすぎに驚いてました。ボクも試しに...うわっ、こうも細い腕はなかなか居ないと思う...

道とん堀パフェ

そんな訳で、佐々木サンのお皿に無理やり押し付けてるけど進まないなぁ...甘いものなら食べるかな? だから道とん堀パフェを2つ注文。いや、ボクが食べたかったんです(笑)